こんばんは。
本日はミヤザキです!

世間では、「ポケモンGO」の日本での配信が始まり、
提携する会社の株価が上がったりと、
色々波及効果があるようですねー。
ポケモン世代ではないので、
正直ちょっとわからないんですが。
これだけ多くの人が夢中になるなんてスゴイことですよね!

それよりも、私はこちらにハマっています!
色合いはピカチュウと一緒ですね。
楽しい笑い声で、疲れを飛ばしてくれますよ(´艸`*)

IMG_2614.JPG

さて、お仕事の話ですが・・・
本日はボトルのラベル貼りをしました。
透明容器に、なんと透明シール!
貼り位置もなく、シールの間に空気は入りやすく、
難易度高かったです。
もちろん、TGSの熟練技でキレイに仕上げました♪

7月も、あと もう1週間!
今週も お疲れさまでした~!