こんばんは~

お笑い芸人の渡辺直美さん

710日よりラフォーレ原宿

「渡辺直美展」をされるそうです!

お笑い芸人さんと思っていたら、

インスタグラムでフォロワー数日本一を飾ったり、

ファッションブランドをプロデュースしたり!!

アート方面にマルチな才能を発揮されていてびっくりですね!(*_*)

 

かくゆう私もファンなので、

どんなイベントになるのか気になるところです~~♡♡

 

Tokyo girls solution

マルチな才能を発揮していきたいものです!

 

☆★☆本日の作業☆★☆

 

洋封筒 挨拶状 封入

挨拶状といっても色々あります

本日の分は、

二つ折→封入→水糊封筒を封緘 (^o^)

ちょっとしたコツできちんと仕上げていきます

(コツは企業秘密です♪)

 

 

ポスター & ポップの梱包

形が変わっていたり、大きさに差があったりすると

どう梱包していいのか困りますよね!?

TGSは梱包のプロです<(^´)>

適切な緩衝材をセット☆仕分け発送もお手の物です♪

 

 

まだまだ高品質の秘密はたくさんあります♪

オフィスの付帯作業にお困りの方!

TGSのマルチな才能をぜひご体感ください

 

 

ではでは、来週も頑張りますよー(∩´∀`)