こんばんは!
関東も先週梅雨入りして、東北、北陸も梅雨入りしましたね!
雨が降る日が多くなると聞いていますが、今年は空っ梅雨なのか、本日は晴天でした☆
たまに雨が降るくらいで充分なんですが、暑いと熱中症の原因にもなるので、これからの時期は
お気を付けください☆

そして本日のTGSは毎年梅雨の時期になると毎年行っている案件があります☆
なんと総数250,000枚のチラシの仕分け!!
まず250,000枚を数え、その後リスト通りに仕分け作業を行います♪
TGSではこれだけの数量でも数えたり、仕分け作業を行うことを得意としております☆

数え終わった際の一コマです☆
IMG_0336.JPG

困った際にはいつでもご連絡ください♪
こんな作業できるかな?と思った時は御相談ください!

本日もお疲れ様です☆