こんにちは^^
深井です!

何やら、アメリカで人気のハンバーガー「UMAMI BURGER」
今年の秋頃、関東圏に日本1号店をオープンするそうです!!
ハンバーガーといえば、安価でお手軽でというイメージですが、
このハンバーガーは何と1,000円くらいするとか。。。\(◎o◎)/!
こ、こ、高級。。。。どれだけ美味しいのか、一度は食べてみたいですね♪

さて、この辺でTGSのご紹介へ移ります☆

ありがた~いコトに本日も大忙しのTGS(/・ω・)/

大きい『マド』が付いた中貼り封筒の製袋作業を5,000枚!!

IMG_1754.JPG

マドにキズが付かないように、気を付けながらチャキチャキ仕上げていきました。

製袋後は、1枚1枚検品作業も行います!

IMG_1756.JPG

製袋の鬼!!
藤光さんの厳しい検品を合格したエリート封筒のみ、お客様のもとへ。。。。。

TGSでは、どんな作業も最終検品までキッチリ行います(^^)/

皆様も手に負えない作業やお困りの案件がございましたら、
一度TGSまでご連絡下さい。

皆様からのご連絡、心よりお待ちしております(*^▽^*)ノ

本日も1日、お疲れ様でした~♪