お疲れ様です☆
今日のブログは宮下です。

今日はとても暑い日でしたが、皆さま体調は大丈夫ですか?

こう暑いと冷たいものをグビグビ飲んじゃいたくなりますね!
しかし!体が冷えると、お腹を壊したり、胃を壊したり・・・・
注意が必要です!!

そんなときは「常温」の飲み物がいいらしいですよ☆
最近はコンビニでも常温ドリンクコーナーをよく見かけますよね。

アサヒ飲料さんでは、「常温の自販機」を始めたらしいです!
まだ見かけたことはありませんが、今年設置を増やすらしいので
街中で見かけるのが楽しみです♪

自販機もどんどん新しいアイデアで進化していきますね!
TGSも日々進化できるよう、がんばっていますよー!!

今日のTGSは
・・・・の一日でした!

<パンフレットの封入>から始まり、
<封筒の検品>、
<封筒の手貼り>・・・などなど

手慣れたスタッフが作業をしております☆

製袋たかはしさん.jpg

作業が終わったあとは、必ず検品!!!

間違いのない納品ができるよう、
細かいところまでチェックです!!!

検品よっしー.JPG

検品たざわさん.jpg

安心してご依頼ください!!!!

では、また明日も宜しくお願いします~☆