こんにちは、福島です!

今日は次世代に活躍するであろう、

近未来を感じるニュースを発見しました☆

 

東京大学の研究グループが、

皮膚に貼れる極薄有機ELディスプレー
開発したそうです( ゚Д゚)

化学反応で発光にさせて、ディスプレーに表示をさせる仕組みのため、

発光部分の劣化を防ぐのに、ガラスで覆うらしいのですが、

このガラスを柔らかく作るのが難しい技術だったようです。。。

 

このニュースの写真をみると、

子どものころに見た、テレビや漫画の近未来の世界が、

すぐそこまで来ているのだなぁと、

しみじみ感じてしまいました(*_*;

 

さて、本日のTGSでは、

封筒製袋作業を行いました!!

 

テープを貼って、

封筒をきれいに折って、

検品をして、

お客様の元へ旅立ちます☆

 

04191.JPG

 

※旅立ち(出荷)前の封筒たち・・・

 

今日は他の封筒の作業が重なり、

TGSのスタッフはもちろん、

テープカッター達もフル稼働です!!

 

04192.JPG

※1日見ていると、何となく顔に見えてきます(笑) 

ゴールデンウィークを前に、

急なご依頼の相談を頂くこともあり、

忙しいシーズンが近いことを、

しみじみ感じる時期です!!

 

TGSでは、短納期・高品質でお応えしていますので、

お困りの際は、ぜひご連絡ください♪