こんにちは!
フカイです^^

テレビや映画でもおなじみのポケットモンスター!!
総勢720匹の中から、1位を決める
『ポケモン総選挙720』が開催されるそうです(/・ω・)/
どのポケモンが1位になるのか、ちょっと気になります♪

ポケモンといえば、私が小学生の時くらいから始まったはず。。。
かれこれ、もう 1?年。。。
長年、愛され続けるているのはホントに素晴らしいですね♪

さてさて、『本日のTGS』のお仕事のご紹介です!!

本日は、封入作業から始まり~資料差し替え作業
挨拶状封入をして~訂正シール貼り作業
極めつけは大型封筒のスラット加工10万枚!!
(本日出来たのは、2万枚くらいですが・・・)

社内は常にせわしなく、熱気で溢れていました☆

TGSは絶妙なコンビネーション
『ミスなく』・『素速く』・『丁寧に』1つ1つをこなしていきます☆

皆様も、困った時はゼヒ我らTGSを頼って下さい(*^▽^*)
お気軽にご連絡下さいませ~♪


本日も1日、お疲れ様でした(@^^)/~~~