こんばんは!本日ブログ担当の谷野です。

昼間はコートを着なくても心地よい気温で春を感じました。
もうすぐ桜も咲くので、ランチを公園などで楽しむのもいいですね♪

今話題の“ショーンK”ことショーン・マクアードル川上氏。4月より始まる大型情報報道番組を降板され、後任の方が決定したそうです。
国際ジャーナリストでラジオDJなども務めるモーリー・ロバートソン氏。ハーバード大を卒業された超エリートの方だそうです。
マルチな活躍をされている方のようなので、今後のご活躍が楽しみですね!エリートの方は色々なことが出来るんですね~。
私も見習って何か新しいことに挑戦したいな~。向上心は常に高く持っていたいものです(#^.^#)

本日の作業は
・検品
・角2カマス製袋
・スラット貼り
・帯かけ 等。。。

3連休前にバタバタしていたTGSです。
201603181.JPG
角2カマス製袋作業。
オフィスのセンターに配置された作業スペースはひとりひとりの作業を大きく見渡せ、
丁寧かつスピーディーに仕上げていきます。

201603182.JPG
和気あいあいとした雰囲気の作業フロア。
どんな作業も安心して任せられる専任スタッフが常駐しております。

封入 仕分け 梱包 発送 手直し セットアップ ラッピング データ入力等・・・

小さな案件でも結構です。お気軽にお問合せ下さい。
03-35232240