本日のブログ担当は谷野です。

Appleより新しい小型の「iPhone」が発売されるとのニュースがありました。
「小型化」に対し、様々な意見が飛び交っているようですが、飽和するスマートフォン市場の中で生き残っていくため、
各メーカーでは試行錯誤をしているようですね。
大変だとは思いますが、ユーザー側としては今後どのような製品が出てくるのか楽しみです。

本日もTGSは多忙な一日を送りました。
ありがたいことに新規の案件も毎日のように頂いております。

DM発送 ファイリング データ入力 検品 セットアップ ラッピング 製袋
 シール貼り

どのような案件も女性スタッフが丁寧に対応させて頂きます。
まずはお気軽にお電話ください。
03-3523-2240

本日も一日お疲れ様でした!

P5300512.JPG