こんばんは。

吉本興業の大崎洋社長(62)が
本日、立命館アジア太平洋大学と連携協力を発表し
席上で芥川賞を受章した
ピース・又吉直樹の小説「火花」について
外国語版を出版する考えを明らかにしましたー!

同大学には83カ国の地域に生徒がおり、
世界で活躍する人材が育成されている。
アジアを中心に海外戦略を深める吉本は、
タッグを組み、新たな人材発掘・育成に力を注ぐという。

又吉先生の「火花」人気はすごいですが、
ついに世界にも飛び立つときが来ましたね!!

さて本日のTGSでは、
様々な作業をこなしていきましたよー!

☆検品作業
☆製袋作業
☆シール貼り作業
☆折り作業
☆封入作業
☆セットアップ
☆梱包作業

等々の作業をこなしていきました。

TGSでは、
量の多い物から少ない物
細かい作業から大きな物

まで確実にこなせる技術があります。


会社内でお困りごとが御座いましたら、
ぜひTGSにお電話下さい!!

本日もお疲れ様でした。