こんばんは、本日はミヤザキです。

相撲界が湧いていますね!
『10年ぶり和製力士V』とのことで、日本中がお祝いムードですね。
そして、あの癒し顔!
強さだけが人気ではないんですね~(*^_^*)

さて、本日のTGSはDM発送をしました。
DM発送をしている会社様も多いと思いますが・・

皆さん、データはクリーニングしていますか?

ちなみに本日作業したのは、毎月1~2回発送している
リピーターのお客様のDMです。
毎回約1,000件程です。
封入するチラシなどは毎回変わるのですが、
ほぼ同じ宛先の方に送っています。

DM発送をしたあと、その後、確認していますか?

発送して終わりにしていませんか?

TGSでは、「転居先不明」などで戻ってきてしまったDMに
関して頂いたリストに追記してお返ししています。
毎回戻ってきてしまう方に送り続けていませんか?

少しの見直しがコスト削減に繋がります!

最後は、本日のおやつ。

IMG_2430.JPG

ホワイトチョコレート味のポップコーン!
一瞬、カレー味と思いきや甘くて癒されましたー★
(写真のセンスがなくてすいません・・・)