お疲れ様です。本日のブログ担当は谷野です。

今日はクリスマス本番!私は一年でクリスマスが一番好きなイベントです(^▽^)/
今日で終わってしまうと思うと、とっっっっっても寂しいですが。。。
残り少ないクリスマスを楽しみたいと思います。
皆さまも良いクリスマスをお過ごしください☆☆☆
xmaswreath04-001.png

本日はテープ貼り作業を行いました。
IMG_4116.JPG
1枚1枚の封筒に両面テープを貼り、封筒に合わせてカットしていきます。
IMG_4118.JPG
手作業で職人並みのスピードと技術で丁寧に仕上げていきます!

今日で仕事納めの皆さま、お疲れ様でした!
TGSは28日まで営業しております。ラスト一日、最後まで全力で頑張ります(´▽`)/

封入 仕分け 梱包 発送 検品 セットアップ データ入力 シール貼り
どうぞお気軽にお問合せください。03-3523-2240