お疲れ様です!
宮下です!

今年の流行語大賞の候補が発表されましたね!

「ラッスンゴレライ」
「あったかいんだから~♪」
「安心してください、はいてますよ」

芸人さんのネタが3つ入りましたが
私の予想は・・・・
やはり・・・・

「安心してください」ですかね!!!
ついつい言っちゃうんですよね。

流行りがドンドン流れていくので
来年にはこの3組を見る事はできるのか・・・気になります。。

さて!今日のTGSは
なんと20案件の作業を行いました!!!!!

たくさんご依頼頂いて嬉しい限りです♪♪

社内を見渡すと
「クリスマス」「年末」「お正月」関係の作業がたくさんありました!

色鮮やかで作業しているだけでウキウキです♪

<封入>
<シール貼り>
<検品>
<包装>
<POP作り>
などなど・・・・・・

年末に向けてお忙しい皆様!!!

安心してください!TGSがいますよ★★★

困った時は是非ご相談下さいねーーーーー(^^)/

では来週もよろしくおねがいします(・v・)/~~~