こんばんは\(^^)/吉山です

 

ご存知ですか?ネットでは

「台風が近づくとコロッケを買う✩」

という定説が流行って久しいとのこと

知らなかったです~(°д°)

 

きっかけはある時Twitter

「念のため、コロッケを16個買ってきました。」

と書き込まれた際に

「コロッケ食べたくなってきた」という人が続出

 

いまや実際に台風が近づくと

コロッケを複数買ったり、家で作ったり、

お店での発注を増やしたりする人が続出する現象になっているそうです

 

不思議な流行りですが、

私もコロッケ食べたくなっちゃいました

(※本日は台風ではありません)

 

 

本日のTGS作業✩✩✩

バーコードシール貼り 20,000

証紙シール・ホログラムシールなども得意です

 

 DM発送  3,000

リストから宛先ラベルも作成します!

 

賞品発送 80

各宛先へ各賞品を照合しながら仕分け発送!

 

などなど✩✩

得意分野が発揮されておりました

確認の必要な発送物や、

営業しながら手の回らない庶務作業は

TGSにお任せください!

 

 

 

~もうすぐハロウィンなので~
みやざきさん.JPG

 

「ちびまるこちゃん野口さん」のモノマネをしてくれている

宮崎さんで~す

本日もお疲れ様でした(・∀・)