お疲れ様です!
宮下です!

ねづっちです!!(ピシッ)

の決め台詞でお馴染みの芸人さん、ねづっちが
なんと<格闘家デビュー>をしたとのこと!!

最近テレビで見かけないなぁと思っていましたが
体を鍛えていたんですね(゜□゜)驚きです!!

では、ここでなぞかけを1つ・・・・

『TGS』とかけまして!!

『女優の肌』と、とく!!

その心は???

どちらもきめ細かいでしょう!!!

みやっちです!!(ピシッ)

・・・・・・・・・・・・。

・・・・ということで、きめ細かいサービスでお馴染みのTGSですが
本日はも~~~~盛りだくさんなご依頼を頂いておりました!!!

DM発送
クーポン封入
データ入力
検品
販促物セットアップ・・・・他

年末に向けて、徐々に忙しくなっております!!

お困り事が御座いましたら
早めに早めにご相談頂けると幸いです!!!

ではでは、また明日も宜しくお願いします★