皆様お疲れ様です。

まーくんことヤンキースの田中将大投手と、
里田まいさんが第1子の妊娠を発表しました(^○^)
結婚から約3年半、待望の妊娠なので
ほんとうにおめでたいですね~。
現在、妊娠5カ月だそうです。
ハロプロトップクラスの運動神経をもつ
里田さんと世界的投手まーくんの間に生まれる子は
きっと運動神経抜群ですね!
元気な赤ちゃんを産んでほしいです(*^_^*)

本日もTGSでは、
 ・製袋作業  
 ・検品作業  
 ・代行発送  
 ・シール貼り 
 ・封入作業    などなど!
さまざまな作業をこなしました★

IMG_2133.JPG

写真は冊子に訂正シールを貼っているところです!
的確に素早く、そして綺麗に!貼っていきます♪
器用な女性ばかりのTGS
なら、仕上がりも安心です!

なにか社内でお困りごとがございましたら、
まずはTGSにご相談ください★★

それでは、本日もお疲れ様でした!