8月も残り4日となりました!
もう2学期が始まっている学校もちらほらあるみたいです!

お盆が過ぎ、東京も秋の気配がやってまいりました!
日中も過ごしやすくていいですね♪

今週、来週と天気が優れないようなので、お出かけの際には気を付けてくださいね!
そんな中、TGSは大忙しです☆

夏が終われば、秋、冬となり1年はあっという間に終わってしまいます!
TGSでは年末の作業案件も頂いている状態です。
これから冬に向けて、イベントが多くなってくると思います。
TGSは今からでも案件のご相談や御見積などを出させていただいております。

本日の作業も年末に使用する冊子です!
大きなシールを冊子に貼っております!
シールも丁寧にカットしております!
IMG_0179.JPG
手作業で行えることはTGSでは得意です☆
機械ではできない細かい作業なども、おまかせください!(^^)!

本日もお疲れさまでした♪