こんにちは、福島です☆

サッカー女子W杯の決勝戦、、、

日本のなでしこたちは惜しくも準優勝でしたが、

夢と希望と感動を日本中に与えてくれて、

とても素敵な大会でした(^◇^)♪

今日が休日だったなら、、、と

個人的にはとても悔しい(!?)気持ちになりましたが(笑)、

なでしこJAPANの皆さんには、

胸を張って帰ってきてほしいですね!

なでしこJAPAN、お疲れ様でした!!

 

 

さて、本日のTGSのご紹介~♪

とある会社様から定例案件としてご依頼いただいている、

『 DM発送 』です!!

今日は約400


  宛名ラベルを作成し


  チラシを封筒へ封入、その後封緘して


  発送手続き 

を取って作業は終了です!!

 0706.JPG

 

 

「これくらいなんてことない~」

と思われる作業かもしれませんが

発送件数が多くなると・・・

通常業務の合間だと、意外と大変な作業だったりしませんか??

 

そんな時こそ、私達TGSにお任せください!!

サッカーのなでしこJAPAN並の(!?)チームワークで、

丁寧正確に作業を行いつつ、

短納期にもしっかりお応えしていますよ~!(^^)!

 

ご連絡お待ちしております