こんばんは!
本日は田澤です。
梅雨が本格的になり、雨降ったり晴れたりと気候や服装が難しい季節ですね!
ですがもうすぐ7月で暑い暑い夏がやってきますね!

そんな中、サッカーワールドカップも盛り上がりを見せてますね!
なでしこジャパンは4強になり、明後日17時からイングランドと対戦になるそうです!
なでしこジャパンの活躍で女子のサッカー人口が増えたそうですよ!

TGSもなでしこジャパンと同じく女子だけの会社です!
本日の作業もとても奮闘しておりました!
ちょっと写真をお見せする事が出来ないのが残念ですが。。。

TGSでは緊急の案件も対応しております。
御中元の時期ですが、御中元を頂いた方への御礼状などのデータ入力から
御礼状の印刷、投函まですべて対応させて頂く事も可能です。

何かお困りの事がございましたら、御連絡ください☆