こんばんは!
本日のブログ担当は田澤です。

今日は午後に大きな地震がありましたね!
TGSは8階の為にかなり揺れました!!
東日本大震災と同じ事が起こるのではないかとビクビクしてしまいました!
今後、1週間は余震に注意が必要とのことで、気を付けて過ごしてください!

以前、有明にあるソナエリアという場所へ行きました!
日頃から、どんな事をしておいたほうがいいかなど、東日本大震災が起こった当日の状況を体験できる施設と
なっております。とても勉強になったので、是非、風化しないためにも1度足を運んでみてください!

そして本日のTGSの作業はイベントの為に使用する資料の封入です。
トートバックへ23種類の印刷物を封入したり、そのブースごとで必要な資料を封入するなど
10パターン程の封入作業です。間違いがないように、スタッフで確認作業をしながら行いました!

同じ建物に発送しますが、ブース毎で到着場所が異なる為に、1件ずつ確認して伝票も貼っております。
IMG_0114.JPG

最後もチラシの余りなどを梱包して綺麗にお客様へ返します。
チラシの数量も確認をして報告するまでがお仕事です。
IMG_0115.JPG

TGSは最後まで迅速かつ丁寧に対応させて頂きます。
困った際はご連絡下さい!!