こんばんは!藤光です( ・∀・ )

毎年恒例のAKB総選挙★
今年も始まりましたねー♪( ´∀` ○)

今年で、もう 7回目 だそうですね!!

現在、の中間順位は・・・
やはり、この三人ですよね ^^/

第1位 38,151票 指原 莉乃
第2位 33,426票 柏木 由紀
第3位 29,924票 渡辺 麻友

正式な開票日は、6/6だそうです!!
この後、どのように順位が動くか、やっぱり毎年気になってしまいますよね♪(Φ・U・ )…

本日のTGSは★
定期的に行っている、巨大封筒のフタへテープ貼り!!
フル稼働です!!

こちら、毎回 10万部!!!の貼り作業を行っています★
↓の箱が、400箱です!!!( ゜Д゜ )

IMG_0327.JPG 

壁がどんどん迫ってくるーーー!!((( っ `Д´)))
というようなことも、一時!!

TGSはいつも短納期でご対応しております為、
分納などのご対応もあり、 常に搬入・搬出を繰り返しておりますので
ご安心を~♪^^/

短納期・高品質★な TGS を宜しくお願いします~♪