お疲れ様です!

宮下です!

今日のニュースを見て、なんとビックリ!!
女優の能年玲奈さんが会社を設立したそうですよ(゜■゜)
なんの会社かは不明ですが・・・

21歳と若い年齢なのに
すごい行動力ですね!

私も、会社の設立は出来ませんが
行動力を持って日々の業務に就かなければ!!!
と気を引き締めました(>_<)!

本日のTGSは
7,000セットの封入作業を半日でやりきりましたっ!!!
これぞ女性のマンパワー!!!!

封入0427.jpg

封入2 04027.jpg

今回の封入作業は5点封入しましたが
ただの5点封入では御座いません・・・

丸いうちわと
B5ペラと
A4ペラと
カタログと
折りたたんだ地図★★

大きさ・形が全部バラバラ(゜□゜)

でも大丈夫です!
入れ間違いが無いよう、封入順の間違いが無いよう
しっかりと打合わせを行って
経験豊富なスタッフが作業致しますので
安心しておかませください!

もうすぐGW!
連休前に片づけておきたい困りごとは御座いませんか?

TGSに一度ご相談下さいね♪

では明日もよろしくおねがいしますー★