こんばんは!みやざきです。

昨日のYahooニュースで驚きのニュースがありました。
あの懐かしの海外ドラマ『フルハウス』が20年ぶりに復活!とのこと。
NHKの海外ドラマにハマっていた私は、とっても楽しみです。

さて、本日のTGSにはまるで名探偵コナンに出てくる
眠りの小五郎のような二人が・・・・。

IMG_2131.JPG

いや、ほんと寝てるのか思いましたが、

ちゃんと作業していました。

実は、アルバム作成をしております。
営業ツールとして利用されているお客様にとって非常に大事なものです!

テプラ作成し、写真を貼付。
1ページごとに丁寧に仕上げております。

今まで営業の方が合間の時間でやったり、
遅くまで残業して、ご自分で作成していたようです。

作業はTGSに任せて、安心して営業にまわって下さい!!
無駄な残業代を減らして、コストを削減して下さい。

そのためのTGSです。

では、お疲れさまでした~。