こんにちは、福島です。

昨日からフィギュアスケートの国別対抗戦が始まりましたよ♪

出場選手のみなさん、とても素敵なスケーティングでしたが

やはり世界ランキング1位の羽生選手の滑りは、圧巻でした!!

ジャンプでミスをしても、それをもろともしない。

会場中を羽生選手の世界に引きこんでしまうところは、さすがでした~☆

このままの勢いで、ぜひ団体金メダル、頑張ってほしいです!

 

本日のTGSをご紹介です。

今日はネックストラップ紐つけ作業を行いました~

 

0417 ①.JPG

 

穴に通して~~~

 

0417 ②.JPG

紐の先端を縛る!

単純な作業ですが、TGSでは一つ一つ丁寧に作業していきます☆

 

何のことない作業とお思いかもしれませんが…

こういった単純作業が何百個もあると、

実は結構大変だったりしますよね、、、、(>_<)

 

そんなときこそTGSでお手伝い致しますので、

お気軽に相談してくださいね!!

 

0417 ③.JPG

 

紐通し終了のネックストラップ達♪

 


気が付けば4月も折り返しですね~

みなさん、今週もお疲れ様でした☆