お疲れさまです!
ミヤザキです。

先日、「2015年本屋大賞」が発表されましたね。
全国書店員が選んでいるので、面白いこと間違いなしです。
ちなみに、受賞作品は『鹿の王』上橋菜穂子さん(KADOKAWA 角川書店)とのこと。
まだ読んだことのない作家さんなので、
今度手に取ってみようかと思います!

ちなみにTGSでも、書店に飾るPOPの両面テープ貼りをやっていますよ。
書店に限らず、量販店のPOPもご依頼頂くことが多いです。
全国店舗に仕分けて発送もしています。
作業したPOPをお店で見つけると、うれしくなっちゃいます(*^。^*)

どんな物でも、企画・制作から、もろもろ、納品まで
たくさんの方が携わっているんですよね。
その中でTGSは、いち部分でも関わることが出来ることに
感謝しつつ、ベストを尽くしております!

さあ、明日は金曜日~♪
楽しい週末に向けてがんばりましょう!