こんばんは!
本日のブログは田澤です。

東京も桜が満開になり、気候もとても暖かくなりましたね♪
会社の近くに桜の綺麗な公園があり、お昼時はレジャーシートなどをひいて、
お弁当を食べているサラリーマンが多くいました!
IMG_1070.jpg
とても気候が良く私も明日ぐらいには参戦しようと考え中です☆

うん!!すごく綺麗~♪

本日の社内では、
んっ???

これはなんだろう???
IMG_0067.JPG

正解は缶です。
細長い缶の側面にラベルを貼りました!
ノベルティとのことで数量が少ない為に手作業で綺麗にシールはりました!

TGSではシール貼りは、もちろんシール作成や袋作成からも対応できます!
お客様と相違がないように打合せもしっかり行います!

昼の桜もいいですが、夜の桜も気になりますね!
今週末までが見頃だと思うので、ぜひお花見に行ってみてください(*^。^*)

お疲れ様でした☆☆☆