こんにちは、福島です☆

今日は女性芸人の椿鬼奴さんが婚約を発表されたそうですね~

ここ最近、芸能界はにふさわしい「結婚」の話題が続いていて、

幸せのおすそ分けの気分です(^-^)♪♪♪

 

さて、本日のTGSのご紹介です! 

まずはこちら。

image2.JPG

 

お急ぎのお客様の御見積書を作成している、三村さんと吉山さん。

あと5分で提出しなければいけないのですが、

忙しいなか、カメラ目線を頂きました~~(>_<)

 

お邪魔になるので、今度は作業スペースへ移動です♪

 image11.JPG

冊子の封入、封緘、そして一通ずつラベル貼りも行っています!

image12.JPG

こちらも作業の合間にキューとなスマイルをくれた、

北さんとみほちゃん♪

 

TGSのスタッフはどんなに忙しくても、、、、

笑顔気遣いを忘れません!!

これはかなりの自慢です★

急な依頼で引き受けてもらえるか~なんて心配はご無用です!

困ったときは、まずご連絡を!!

TGS一同、精一杯の笑顔気遣いでおまちしております♪

 

最後に。。。

image1.JPG 

今日も一日、がんばったご褒美に

「杏仁豆腐」の差し入れを頂きました~★

忙しかった一日が終わり、吉山さんと三村さんもこの笑顔です!(^^)!

 

今日も一日、お疲れ様でした!