こんばんは!
本日のブログ担当は田澤です。

3月に入り厳しい寒さから少しづつ春を感じるような温かさになりましたね!
日が照ると本当にあったかいです☆

私もお客様のところへ足を運ぶにも軽やかになります。
さて本日yahooニュースにギネス最高齢が日本人との見出しを発見しました!
なんと117歳の誕生日を迎えたとのことでした。

私が小さい頃に金さん銀さんがテレビで長寿と取り上げられていたことを思いだしました。
日本はやはり長寿国なんですね♪
長生きできるってすばらしいことですね☆

本日TGSでは作業がひと段落したので、頂いたお菓子を分け合いました!
ポーズをとっている宮﨑さんも長生きしそうな予感があります。
いつも元気です!
ブログ写真.JPG

TGSでは3月になり作業が増えてきました!
4月に向けて急に決まって対応出来ないなどお困りでしたらTGSにおまかせください!

本日もお疲れ様でした。