こんばんは、ミヤザキです。

本日3月3日は桃の節句ということで、
日本航空で業務のほとんどを女性が行う「ひなまつりフライト」が
運航されたとのニュースを見ました!
今年で7回目というイベントだということですが、
女性機長なんてカッコイイですよね(*^_^*)

TGSは毎日女性のみで業務についております!
女性ならでは、細かさ、気付きを大事にしております。

なかなか外注出来ない悩みをお持ちの方にも、
しっかりと打合せして安心して頂けます。

IMG_2058.JPG

昨日のブログにありましたが、
2月バースデーの3人☆

ケーキとともにマイバースデーブックを
頂きました。
結構当たってててビックリです♪

宮下さんは、家族に愛される♡とのこと。