こんにちは^^
フカイです!

明日は春分の日ですね~♪
もう、サクラも間近です (*^▽^*)ノ
でも何やら、今年は『春一番』がふかないまま『春』になってしまうとのコト。。。
少し残念なような気もしますが・・・・

ここは、気分を変えて!!!

TGSのご紹介に入りましょう\(^o^)/

本日はちょっと “レベルが高い” 封入作業 を行いました!!

①スラットテープを貼り1枚1枚手貼りしていきます!
②封入物の照合作業リストと照らし合わせて、間違いが無いよう慎重に・・・
③帳合作業1人1人封入物が違うので、リストを確認しながら帳合していきます!
④封入・封緘ここで最終チェックし封入へ・・・


こちらが Professional 集団!!!
IMG_1419.JPG

どんなに複雑な作業でも、徹底された『チェック作業』でミスなくこなしていく!!
これが、われらTGSの強みです(^O^)/

プラ————ス!!

『高品質!』 & 『短納期!!』

何でも、ドント来いです <(`^´)>

何か、お困りのことございませんか???
一度、ご連絡ください\(^o^)/

本日も、お疲れ様でした~☆
皆さま、良い週末を・・・・・・・・・・・