こんばんは!
本日のブログ担当は田澤です。
今週の日曜日は東京マラソンですね!
毎年かなりの倍率とのことで、当選された方は本当にすごいですね♪

そして警察官の人数も今年はかなり多いそうです。
テロ対策などで、例年にない人数が配備されるようです。
そんな中、ランナーと同じようにマラソンに参加しながら警備をする警察官もいるそうです。
42.195kmを走りながら、警備をするのは本当に大変ですよね。。。

本日はTGSでも大変でした。
なんと荷物の入った10㎏から17㎏の段ボールを400個搬出致しました!
社員総出でみんなで、運び出しました!
会社の外には10t車もやってきました!
IMG_0077.JPG

IMG_0076.JPG

怪我のないように段ボールを運び出し終了です♪

お仕事後は今日の疲れを肩もみしてもらって癒します♡
IMG_0023.JPG

TGSでは社内では置ききれない数量の封入作業など
お任せください!

TGSメンバーは一生懸命頑張らせて頂きます。
今週もお疲れ様でした!