こんにちは(^^)
フカイですっ♪

アキバシアターで行われた映画「機動戦士ガンダム」のイベントに
全身真っ赤なふなっしーが登場したそうです\(◎o◎)/!

「赤い妖精だから3倍速く動ける。3倍梨汁なっしーよ」
と言って、激しく動いた後「疲れた」と息を切らせてたそうです(笑)
逆立ちにも挑戦して失敗し、うずくまっていたご様子♪

相変わらず、カワイイ~(*^▽^*)♪

さてさて、この辺でTGSのご紹介

今日の主役はコチラ!!!

IMG_1389.JPG

ルービックキューブです!

これを、どうするかというと・・・・・・・
1マス1マスにシールを貼っていきます~(^O^)/

1つのルービックキューブに54枚の小っちゃいシールを丁寧に・・・

IMG_1391.JPG

曲らないように・・・慎重に・・・

そして~可愛く大変身♪

IMG_1392.JPG

どうですか???
TGSの手にかかれば、こんなに素敵になっちゃうんです(^▽^*)

細かいもの、難しいもの・・・etc 
大歓迎です\(^o^)/

一度、ご連絡下さい☆

そして・・・実は今日、TGSの大将!!宮﨑さんの誕生日♪

IMG_1394.JPG

○○歳、おめでとうございま~す♡♡
素敵な1年にしてください( ^^) 

本日も、お疲れ様でした~