♭世界~にひーとつだーけの花~

 こんばんは、吉山です(^-^)

 

巷では、

ラブソングの歌詞を送って

ちょっぴり相手を驚かせるというのが

流行っているとかいないとか…

歌詞って文字で読むと思いつめた様なものもありますからね

ご冗談はホドホドにしましょう\(o)/!(`∀´)

 

 

というわけで、本日は人気の歌に乗せて

社内の業務を紹介しましょう!!

 

♭花屋の店先に並んだ~

 いーろんな花をみーていた~

 ひとそれぞれ好みはあるけどー

 どーれもみんなキレーイだね~

 三村さん黒ぬり.JPG

訂正シール貼り作業を終えた三村さんです

資材を輪ゴムで止めることでキレイに整えて納品準備をしています

小さな文字の印字ミスでしたが、どれもキレイになって

喜んで頂けました(*´∀`*)とのこと

 

 

♭この中で誰が一番だなんて

 争~う事もしーないで~♪

 バケツの中誇らしげに

 シャンと胸~を張ぁっている~

 田澤さん羽二重餅.JPG

(休憩時の )田澤さん

今日の仕事はデータ入力だそうです

ミスのないように二重確認の流れを整えてからのスタート

急なお客様からの質問にもシャキッ正確にお答えしていました

 

 

♭そうさ僕らは

 世界にひーとつだーけの花

 ひーとり~ひとーり、違う種を持つ♪

 その花を咲かせることだーけに

 一生懸命になればいい~♪

宮下さん付箋.JPG 

6種類のカードを宛先別に仕分け中 宮下さんです

 

内容が複雑の様子でしたが、

万全の準備と確認で余裕の短納期を仕上げていました

 

指示書の通りの仕分け作業だけではなく、

受取人の方も種類や梱包数が分かるように

入れ方の工夫をし、外箱に中身の記載もしていました。

 

気遣いを忘れず

配慮のお花を咲かせていますね(∩´∀`)∩✿

 

 

 

歌に乗せての TGS紹介 、ちょっと無理やりでしたかね(;´∀`)

 

ひとつひとつのお仕事を真摯にさせて頂いております

それでは明日も頑張りましょう~♪