お疲れ様です★

宮下です!

昨日までの天気とは打って変わって今日は気持ちのいい1日でしたね。
ただ油断していると2月の寒さに耐えられなくなりますので、ご注意を!!

さて、本日のTGSは
・カタログ10,000冊の検品作業
・3,000部の封入作業
・250件のアンケート集計

などなどです。

封入したあとは剥離紙が山のように!!!!

あ!剥離紙が話題のベイマックスに!!!

ベイマックス.jpg

雪だるまみたいになっちゃいました。

1月ももうすぐ終わりますが
すでに春に向けてのご相談をたくさんいただいてます!

春といえば、新学期!入学!シーズン♪
入学パンフレットのセットアップや書類の封入・・・

何枚もある複雑な丁合など、おまかせください!

短納期もおまかせください!

気合いを入れて~!はい!!!

三村魔法.jpg
よくみてください!浮いています!
※TGSの作業では超能力は利用しておりません。

1週間の疲れがふっとぶお菓子を食べて
来週から、またがんばりましょう!!!

キットカット.jpg