こんばんわ★( ・∀・ )藤光です

本日は! まちに待った クリスマス★ですねー!!!^^/
                 △”””♬
Merry☆Chrismasです♪( ○ ´▽` q)

 ↓赤と緑が際立ちます~♪
IMG_0022.JPG  ♬ ~♪~

そんな、クリスマスのTGSでは、なんと 社内・社外と、沢山の贈り物がありました!!

IMG_0025.JPG IMG_0023.JPG

ありがとうございました!!!(´∀` q)大感動です!!!

因みに右の小包みは、スタッフの子の手作りで、
TGSならでは、特に器用な彼女の配慮に涙です!!! さすが♪

そんな幸せいっぱいのTGS★(○`U´○)

社内業務では、一足先に、新年の商品に携わりました!

これ、なにか分かりますか?(p`∀´ )

IMG_0018.JPG ???

ただの紙のように見えますが・・・( ゜△゜?)

次に進んでみます!!!w

IMG_0020.JPG  ????

むむ!決して遊んで細くした訳ではありません!!!

最終形の為、均等に棒状に巻き込み折り・貼り!!!
見た目は簡単に見えても、ここまででかなりの工程が隠されております!!!

そして!!!
最後は、これといっしょに合体です!!!

IMG_0021.JPG ??? IMG_0019.JPG ???

なんとなくわかりましたか?(a ´U` )

そうです!
紙袋でした~!!!

初めの部分は、持ち手になる部分で、
イチから全部!手で作っております!!

この水引が、おめでたいですよね~
クリスマスが終わったら、一気に来年に向けてのラストスパートですね!
みなさま!あと少し、今年を楽しみましょう~!!!

本年もTGSをご愛顧いただきまして、ありがとうございました!
新年には、また元気にお会いしましょう~♪^^/