こんにちは、福島です☆

今日、1222日は「冬至」です!!

昔から風邪を引かないようにとゆず湯に入る慣習がありますが、

皆さんのお家では、いかがですか??

私は、ほのかなゆずの香りとともに、お湯に入ったゆずで遊びながら

子供のころは楽しくお風呂に入った思い出があります(^o^)

冬至ということは、これからまた日が長くなって暖かい季節に向かっていく

ということでもありますね!

2014年もあと少し!残りの時間をしっかり噛みしめて過ごしたいですね

 

さて本日のTGS、、、

得意の封筒製袋です!!

封筒への両面テープ貼りから作業を行い、封筒を作っていきます!

今回の封筒はとても鮮やかな赤色です♪

クリスマスが近いこの時期♪

女性スタッフの多いTGSでは、

は何となく楽しい気分で作業に取り組めます(^o^)丿

だからか封筒たちが、なんだか可愛く見えてきます☆

 

2014-12-22-13-55-14_deco.jpg

 

作業中の吉山さん♪

本日は、封筒と同じ赤いカーディガン!

 

TGS2014年の最終営業日(1226日)まで

全力で走り続けます!!

来る2015年の年明けは、15日より営業を開始いたします!

年明けの対応業務が多くて困ってしまうという時には、

2015年もTGSにぜひお声かけください!!