お疲れ様です!
宮下です!

寒いですねーーーー><
今日は風が強かったので体感温度は3度!(宮下調べ)

今日は強風でアクアラインも通行止めだったみたいですね。
安全第一!ではありますが、ご不便を感じた方も多かったのではないでしょうか?

寒さに負けず、今日もTGSはフル回転!!!してました!
風がどんなに強くても、TGSの玄関はオープンしておりますので
ご安心ください!!!!

さて、本日の作業は
・検品(エコカイロ・ポーチ・封筒) ×4件
・封入作業 ×2件
・ネックストラップのひも付 ×1件
・封筒手貼り加工 ×2件
・データ入力(名刺・アンケート) ×2件


こんな感じでした!!!!
どれも本日発送、引取りだったので
体制を整えて作業を行いました★

短納期だからといって、もちろん品質に手抜きなし!

お困りの際はTGSへ電話してみてくださいね!

さてさて、

ここで問題です!

どん!

ふかいだれだ.jpg吉山だれだ.jpg

♪シンキングタイム♪

♪♪シンキングタイム♪♪

これがわかったらあなたもTGSマニア?

正解は

深井でした.jpgよしやまでした.jpg

でした!!!!

正解者には2人から何かもらえる・・・かも?

最後に、差し入れ頂きましたー★

いちご!.jpg

すっごくすっごく美味しくて癒されました(^^)
ありがとうございます!

みんなの美味しい顔♪

森いちご.jpg吉山いちご.jpg

では、明日もがんばるゾー!!!!