こんにちは! 
フカイです(^^)

Yahooニュース情報によると、何やら社員みんな17時退社しているにも関わらず
業績が右肩上がりの企業があるそうです!!
その日の仕事が終わっていれば17時に退社してもいいというルールがあり、
また、遅くても18時までには退社するというルールを徹底しているそうです。
いやはや、スゴイですね\(◎o◎)/!

残業しないなんて、そんなの無理~!!なんて思っている皆さん!!
諦めるのはまだ早いですよ♪
われら 『東京ガールズソリューション』 を思い出して下さいっ(^O^)/

年末ももう間近!!忙しくなる時期!!
皆さまの残業を軽減するべく、全力でバックアップ致します!!

さて、本日の作業をチョコットご紹介~☆☆

本日はキーホルダーの検品・台紙とセットして封入作業~

IMG_1171.JPG

ひとつひとつ丁寧かつスピーディーにこなしていきます♪

IMG_1172.JPG

あっというまに完成です\(^o^)/

お困りの事がございましたら、迷わず☆TGS☆に・・・
皆さまからのご相談、お待ちしております♪

本日もお疲れ様でした~( ^^) _U~~