お疲れ様です!藤光です( ・∀・ )

今日も、日中は ポカポカ ★ 暑い くらいですが、
夜は逆転して寒いですよねぇ~!!((p ´Д` ;))))

そして・・・ 冬に近づいていくと、食べたくなるのが お鍋★
お鍋といえば~ ちゃんこ!!
ちゃんこといえば~ 大相撲秋場所!!! ←むりやり!?笑

そうです! 逸ノ城がすごい!!!って言いたかったんです!!
優勝できるんじゃないかと、かなり期待してました~!!!
さすがにそこまでは、及ばずとも! 
13勝2敗ですから、もー強い強い!!(人゜▽゜ 〇)パチパチ 

大盛上りだったことで、連日、「満員御礼」大入り袋が配られたそうです♪
逸ノ城のおかげですね♪(^^)/
先日放送されたバラエティ番組でも、純朴で優しい性格と面白さを発揮していて、
今後ますます 注目していきたいですね!

ところで、先程でた 大入り袋↓ のように・・・
401_7.jpg

連日超満員!や、用意していた商材が 予定通り間に合わなーい!
など、ありがちですよね♪ヾ(´□` )

そんなときは、TGS♪ をお忘れなく★( ゜▽゜ )ノ

これから、年末年始にむけて、イベントや展示会などますます増えてくると思いますが、
急な内容でも、すぐにご対応する!のがTGSですので♪
お気軽に、お問合せください★

明日には、地方へ発送しなければいけない! など、
一緒にできる方法を検討しましょう!

近々のイベントといえば~ 
「ハロウィン★」とのことで!
今日はハロウィン集でお別れです~♪ 

1634.JPG2238.JPGのサムネール画像

ハロウィン当日には、TGSで何かがあるかも~!?
ではでは、今週も1週間がんばりましょー★^▽^/