こんばんは、福島です♪

今日の東京はこれまでの暑さがウソのように、

とても涼しく過ごしやすい一日でした~

実は暦上では87日が立秋だったのをご存じですか!

9月まで1週間を切っていますから、きっと今度はあっという間に秋らしい

日々になっていくのですねぇ(しみじみ・・・)

 

本日のTGSは快適な気温の中、さくさくと仕事を行いました!

今日はこちら

 

2014-08-26-18-15-38_deco.jpg

 

トレーシングペーパーの封筒製袋です。

トレペならではの曇っているような透け感がかわいらしいですよね☆

この素材の製袋は作業がとても難しいんです(>_<)

強く折りすぎると封筒が割れてしまうこともあるので、

とっても丁寧に作業しています。

2014-08-26-18-12-10_deco.jpg

 

ちなみに今回の製袋で使用した両面テープたち♪

2014-08-26-18-49-07_deco.jpg

太さや長さの違うテープを使っているんですよ~

これもきれいな封筒に仕上げるため

 

 

ブログを見て頂いたみなさん!

今抱えていらっしゃる、その作業!

私達TGSにおまかせください

丁寧にそして迅速に、作業のお手伝いを行わせていただきます!(^^)!

ぜひ一度、TGSにご連絡くださいね♪