お疲れさまです!藤光です( ・∀・ )

最近は、いろんな便利アプリがたくさんありますが、
こんなアプリを発見
しました!!

散らかったデスクトップをきれいに整理してくれる!
「Clean」と「HiddenMe」 です!(σ ゜U゜σ)

「Clean」は色々操作をして、整理していくアプリですが、
「HiddenMe」については、何も考えずにデスクトップをキレイにできるのが特徴みたいです。
すごい!!((人´▽`●))

三村と深井も目がまんまるです!! ww
IMG_2238.JPG

お休み前や、忙しい時期は、なにかと散らかりやすいですよね!!
一度試してみては?^^

そして!!!
そんなデスクトップ以外に!!!
仕事が整理つかない~!!
営業に出た後にやらなければならない庶務がなかなか片付かない~!!!
などお困りの方は、ぜひTGSにお任せください★

一緒に整理して、庶務や雑務をササッと片付けてしまいましょう♪

ちなみに今日のTGSでは! バラバラになりやすい下のリボンを!!
IMG_2239.JPG

ササッと★★★
仕分けて、梱包していきます!! 
IMG_2221.JPG →→→  IMG_2228.JPG
色も均等に、きれいに梱包します!!

「実際見てみないと なかなかイメージがつかない・・・」
「どうやって納品したらいいのかわからない・・・」etc
たくさんの経験があるTGSから、色々ご提案させてください★

お困りの際には、いつでもお待ちしております♪(`▽´ q)


では、明日の準備もしっかりと、また頑張りましょう~!!
IMG_2236.JPG