こんばんは!

本日のブログ担当は田澤です。
本日も暑くジメジメしていましたね!

梅雨明けは来週以降になるとの予想が出ていました。
ですが、今年初のセミの声を聞きました!
セミが鳴くと梅雨明けが近い証拠ですね☆☆☆

本日のTGSも暑い1日でした。
なんと総数30,000セットのサンプル4点セット作業です。
イベントが急遽決まったとのことです。

社内には梱包済の箱が300箱も出来ました。
天井近くまで積み上げられ、社内も箱だらけです。
↓↓↓↓
じゃんっ!!
IMG_2196.JPG

TGSでは事前に打ち合わせをして当日の作業の配置ややり方を考えています。
こちらは事前準備の打合せ風景です!
IMG_1183.JPG
予習をすることで当日の大量作業が可能となります。

これからは秋に向けての新商品のサンプルセットなどさまざまな案件が出ると
思いますが、TGSにおまかせください!

それでは美味しくどら焼きをほおばる藤光さんでお別れです!!
IMG_1184.JPG

お疲れ様です。