こんにちは、ミヤザキです(*^。^*)

もうあっという間の月末ですね。
2014年も半分終了です。

さて、本日は冊子の仕分け発送をしました。
とある企業様の部署ごとに指定数を分けて
発送するというものです。

1冊もあれば、5冊、8冊、125冊、1376冊・・・
とバラバラでした。

もちろん数量に合わせ、梱包も工夫してますよ。
せっかく届いたものが破れていたりしたら大変です(@_@;)
荷物を受け取る方を想像して、作業しています!

封筒や様々な大きさの段ボールをご用意して、
間違いなく発送させていただきました!!

IMG_1590.JPG

大量のダンボール!

IMG_1589.JPGのサムネール画像

もちろん着荷の確認もさせていただいてます。

社内報や年一回の会報など、全国仕分け発送の実績も多数あります。
発送しているけど、大量に戻ってきたりしていませんか?

また作業を他でお願いしているけど、『納期がない』『無駄コストを洗い直したい』など
お悩みはありませんか?

ご相談お待ちしておりまーす☆