こんにちは森です^^

もうじき梅雨入りでしょうか。
平年は6月8日頃とのこと。
夏ももう間もなくですね!

今日の作業はこちらを使いました!!
IMG_1029.JPG

ビニール紐と手提げホルダー!

何に使ったかというと、、、
ある企業様の記念式典での表彰で、家電をプレゼント!ラッピングとのし掛け作業を行いました。
ラッピングにより見た目は豪華になったものの、もらった方が持って帰るのは一苦労(´・д・`)

そこで!ビニール紐で結束&持ち手付けの作業を追加しました!!
IMG_1026.JPG

社員の帰路まで心配してくれる素敵な企業だなぁと感心してしまいました。
そこで力になれたと思うと、とっても嬉しい!

何か苦労していること、面倒なこと、何とかならないかなーというお話がありましたら
ぜひTGSにお話ししてください^^

TGSノウハウで、お力になれるかもしれません(`・ω・)★