こんにちは☆ ふかいです^^

ワールドカップ・ブラジル大会の第二戦となるギリシャ代表戦!!
0−0で引き分けでしたね。。。
勝ち点1を獲得し、決勝トーナメント進出へわずかに望みをつなぎましたが・・・
自力での突破はなくなり、厳しい状況に追い込まれてしまいましたね (>_<)
でも、最後まで諦めずに頑張ってしいです!!

さて、そんな今日この頃~
TGS社内はというと・・・・・・・・

挨拶状の三つ折り作業を行いました!
ひとつひとつ丁寧に!かつスピーディーに!

IMG_0924.JPG

数量はというと・・・
藤光さんの電卓に注目!!

IMG_0927.JPG

なんと12000部 w(^○^)w WOW~
しかーし!!ご案を!!
手先の器用な藤光さんの手にかかれば あっという間にフィニッシュです♪

数量が多くても~少なくても~
納期があっても~なくても~
全てお任せあれ\(^o^)/

何なりとご相談下さいませ♪
皆様のご連絡お待ちしております(^O^)/

では、本日もお疲れ様でした~
良い週末を・・・