こんにちは。福島です☆

明日は、いよいよザックJAPAN、正念場の試合ですね(>_<)!!

キックオフは日本時間のAM 500と、早い時間ですが

出勤前にしっかり応援して、応援する側も後悔のないように

しなくちゃいけませんね!

明日の試合結果の詳細は、きっと三村さんが

ブログにて報告してくれると思います(笑)

 

 

さてさて、本日、TGSで作業したのは、

三つ折封入・封緘です!

文字の通り、三つ折りの書類を封筒に封入して

水のりで封緘をする作業ですが、

早く・きれいに作業を行うのは意外と難しかったりするんですよ☆

 
2014-06-24-18-20-56_deco.jpg

 

こちらは三つ折りの書類を封入中の様子☆

三つ折りの書類の端が折れないように気をつけたり、

この封筒を手にした方のことを考えて、封入の向きを気をつけたり、

サクサクと作業しながらも、心配りは絶対に忘れません

 
2014-06-24-18-23-04_deco.jpg
 

そしてこちらは、水糊で封緘中の様子★

しっかり封緘するためには、水をしっかりつけなければいけませんが、

つけすぎると封筒がふやけたり、封筒同士が糊でくっついたりするので、

ここは更に慎重に作業しなければいけません!

 

短納期の作業であっても、

しっかりと心配りができることが

TGSの強みです☆★

 

丁寧に作業したいけど、納期まで時間が足りなくてできない(>_<)

そんな風にお困りの時は、ぜひTGSにお問合せください!

 

それでは、明日のサッカー応援に向けて、

今日は早い帰宅と就寝を心がけましょう(笑)

 

今日も一日、おつかれさまでした♪