みなさん、こんにちは
深井です ^^

先月公開されたアナと雪の女王の勢いが止まらないそうですね!
私も公開初日に観に行きましたが、とっても面白かったです♪
何やら、専門家が言うには
『“ディズニーらしさ”=ディズニーの伝統を追求した作品となっている』との事です!
まさに 温故知新 !!
素晴らしいですね (^0^)/

さてさて、この辺で 本日のTGS のご紹介をさせて頂きます♪

まずは、封筒の黒塗り作業 です!
作業前の封筒は・・・・
これっっ!!

DSC_0006.jpg

印刷にムラがあり、せっかくの封筒も見栄えが・・・・

ですがTGSの手にかかれば~
こちら!!

DSC_0005.jpg

キレイに変身 しちゃいます (^^)☆
ひとつひとつ丁寧に 仕上げていきました~

IMG_0853.JPG

もちろん 梱包までしっかり やらせて頂きます!!

次の作業は、これです!!

IMG_0854.JPG

何だか分かりますか??

こちらは ネックストラップ用のヒモ なんです!
このヒモをネームホルダーに通してセットしていきます~

カラフルで実に春らしいですね♪

やらなければいけないけど、他に仕事があって手におえない (+o+)
数量が多くて、納期がない (◎o◎)

などなど、お困りの事がございましたら一度ご相談下さい♪
私たちTGSが 出来る方法をご提案 させて頂きます\(^o^)/
ご連絡お待ちしております~

ではでは、本日もお疲れさまでした☆