こんばんは!本日ブログ担当の谷野です。

週末は暖かかったので、家の近くをお散歩しました。
埼玉はまだ桜が4分咲くらいでしたが、菜の花が満開!
春を感じて心地よい時を満喫しました。
140331_6.JPG140331_7.JPG

そんなのんびりした時間の裏で、世の中は目まぐるしく変化し、動き回っています。
32年間続いた「笑っていいとも!」も今日で最終回。
明日からは増税も始まりその影響で配送業社は遅延が続出!
TGSも忙しく、てんやわんやなこの頃です。

今日はこんな作業をしました。
①封筒の製袋
製袋前の展開した形は猫ちゃんみたいな耳のついた変わった形です。
140331_2.JPG

折ってみると。。。
140331_1.JPG
封筒の差し込み部分に切れ込みが入って、細部までこだわった素敵な封筒に変身。
何気ない封筒にも、企画された方のこだわりがたっぷり詰まっているんですね!

②封筒の両面テープ貼り
定期的にお仕事を頂いている両面テープ貼りの作業です。
慣れた作業なので、スタッフは手早く作業をこなします。
もちろん、新規のお仕事も素早くこなしますが、定期的なお仕事はさらにさらにハイスピードでこなしちゃいますよ!
140331_4.JPG
静止画なのが残念!

封筒がこの箱にぎっしり詰まっています!
まだまだこんな量ではありませんよ。写真は一部です。
↓↓↓
140331_3.JPG

「こんなにたくさんの数量大丈夫かな?」
「こだわりすぎて難しい製袋だけど出来るのかな?」


おまかせください!
色々な案件にご対応できるよう、TGSはいつでもお待ちしております!
お気軽にご相談ください。