こんばんわ!! ( ・∀・ )藤光です!

先週末から 本日も天気がよくて★ 
もう、もう、春気分
ですね♪(p ´▽`○)

都内でも、再来週は 桜の開花の予定だし♪ますます気分が高まります!!!
花粉症の方は つらいと思いますが、 がんばりましょう!!! ((P `□´ ; ))っっ

昨日は、初の国立競技場で ももクロ のライブが行われたそうです!
ももクロはいつもで 明るくて 謙虚で★  元気がもらえますね(● ´∀`)q~♪

「みんなの笑顔を届けることに ゴールはない!」
「笑顔を届けるという部分で 天下を取りたい!」

そんな ももクロの言葉 を見習って、今日も 笑顔を大事に★ 業務に取り組みます!! 

本日は「Pマーク」 の関係で商品を紹介できないので、
大アップ!!!
での  ご紹介です♪(d ^▽^  )

こちらは細かい部品達を  組立て・封入・梱包!!するのですが・・・

IMG_1949.JPG  IMG_1945.JPG

これが 本当に 細かい!!! 
右図 シール(巾10㎜)は 粘着のある部分とない部分を確認しつつ、
等間隔に 真直ぐ丁寧に 貼り付けします!!!
 →器用なTGSの手には、お茶の子さいさいですがね♪(p `∀´ )ww

IMG_1947.JPG 
笑顔を誘ってくる お2人も♪ 
細かいものでも、大きなものでも TGSに任せなさい!!!
と 力がみなぎっております!!!(・▽・ ゞ)

そして ももクロのカラフルにあやかって、カラフルグッズを ご紹介です!

やっぱり春に向けて★(^□^ ) 
毎度おなじみ パステルカラーのはんこは ご存知ですよね♪
地味色で有名な 輪ゴムだって、春に向けて★(^□^ ) ピンクの箱で 気分を上げています♪ 
IMG_1952.JPG IMG_1948.JPG

春を待ち遠しく思うTGSでは、こういうグッズを大事にして、
笑顔の忘れない雰囲気作りで毎日気合を入れております!!!

最後は!笑顔を忘れて 真剣に書類に、印を押す 三村でした♪
何ごとにも真剣に取り組む姿は、頼もしくて、こちらが笑顔になりますね!!(´▽`●)

IMG_1951.JPG

明日も、笑顔いっぱいで がんばりましょー★ ^^/