お疲れ様です!
さくらいです

昨日に比べ、今日は暖かくポカポカ陽気でしたね♪
ランチ後、ベランダでお昼寝をしていた柳澤さんでした(*´・ω・)ノ

桜前線もだんだん気になってくる頃ではないでしょうか。
この冬は冷え込みが続いたので、桜の花芽がスムーズに休眠から覚めたみたいですよ。
東京の開花予想は3月26日!!
初めての東京のお花見、楽しみっヽ(*´∀`*)
たくさん花の種類がある中でも、桜は大好きです!

たくさんの種類といえば・・・・
私たちが普段、たくさん扱っている紙にもたくさんの種類があります♪

DSC_0185.JPG

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こ~んなに☆☆

「B7バルキー」
「ペガサスWX」
「アルティマックス」
「フロンティタフ80」

なんか、強そうな名前でしょ!?

こんな名前の紙や

「オペラクリーム」
「アルトクリーム」

こんなおいしそうな名前もあるんですよ!(*゜ロ゜)ノ
他にもたくさん!!

どんな紙のご依頼を頂いても、
私たちはさくさく仕上げてしまいます♪

スピーディで
高品質に、
作業は全て女性のみで行っているので
女性ならではの気遣いも★

他には負けないチームワークで日々頑張っています!

紙のことで困っている事があったら、
いつでも、対応させて頂きます。

あ!!
社内で一二を争う力持ちの萩尾さんが、本領発揮ですねっ
DSC_0184.JPG

私も負けずに頑張ろーっと。